SSブログ

現在、ダイエット中!

 旦那が旅立ってから、ひそかにダイエットをしていた私。
その結果、“4kg”痩せましたーーーー!!!
でもさ、もともとおデブゆえにまわりに気付かれないとこがツライ。

旦那がいなくなり、まず間食をやめました。
1人で、お菓子を食べるのは非常に怖い!
平気で1袋食べちゃうもの。

あとは、節約も兼ねて低カロリー&低価格なものを
食べていました。きのこ類や、こんにゃく、もやしなど。
ごはんも半分ぐらいにして、残り半分は納豆でカバー。
野菜中心にしただけで、随分と変わりました。
今まで、めちゃくちゃ食べてたなー。
ちょっと、反省。

あと、前々からやりたかったベリーダンス!
ネットで、注文したら入荷待ちときて、
それ以降なかなかメールがこず、しびれをきらし、
ブックオフに行ったら・・・。


090618_160757.jpg

あったーー!しかも、1500円が750円に★
勿論、即買いました。
ちょっと、表紙がいやらしい感じなので、レジに持っていくのが恥ずかしかったけど、
気にせず買っちゃいました。

家に帰り、みーちゃんが寝たので、早速チャレンジ!!
腰をくねくねするけど、体の硬い私は痛い!
でも、くびれたいので頑張ってやったら、次の日腰痛(笑)。
もう、だめじゃーん!

でも、くびれが欲しい・・・。
ちょっとずつ頑張ろうと思います♪


***

さて、スーパーに行ったらキャベツが1玉87円だったので即買い。
でも、私1人で1玉どうやって食べるんだ!?って思い、
クックパッドで調べたらいいのがありました!
レシピは、こちら↓

Cpicon キャベツだけ!おはしが止まらないサラダ☆ by umizora

某焼肉屋さんにこんなメニューあったよね?
キャベツだけだし、超簡単で美味しい!!
なので、パクパク食べまくっちゃいました。

またキャベツ安くなってたら、作ろうっと!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

絶叫

いいなあー痩せたの??
旦那さん、帰ってきてビックリね~♪
by 絶叫 (2009-06-21 12:06) 

MOKA

☆絶叫OL
おデブの私が痩せても、なかなか気づいて
もらえないのよねー。
痩せてビックリさせてやるわ!
by MOKA (2009-06-21 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無邪気な姿。気分転換! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。