SSブログ

気分転換!

 今日は、気分転換兼ねて大宮のルミネに行って来ました。

早速、おしゃれなお店をブラブラ。
かわいいと思ったTシャツ。
何気なく値段を見たら12、000円。
ひょえー!こんなするの!?
びっくりしちゃいました・・・。

チュニックを見ていたら、店員さんに、
「洋服(チュニック)をINして、腰に太いベルトをして、スカートをはくのがおすすめです♪」と、
着方を習って来たけど、私には出来ないなぁ(笑)。

何だかすっかり浦島太郎状態だった私。
いかん、いかん!
たまには街に出て、刺激を受けに行こうっと。


090619_151249.jpg

みーちゃん、暑い中付き合ってくれてありがとう。
また行こうねー♪
トマトさん、怖いね(笑)。


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 7

cacocoa

ほんと!
オサレな場所や格好や・・・
おいていかれまくり~~~>_<;

by cacocoa (2009-06-21 10:07) 

かりすま保育士(笑)

おいらのお気に入りのシャツは10000円でした^^;
しかも、15年くらい着てます^^;
いいものは長持ちしますぜ~。奥さん!!!
by かりすま保育士(笑) (2009-06-21 23:55) 

MOKA

☆カコちゃん
本当、おいてかれてるわー(笑)。
自分ではあまり意識なかったんだけどね。
オサレママ目指して頑張らなきゃ!

☆かりすま保育士さん
そうそう!いいものは、やっぱり持ちますよね。
長く着ることを考えれば、高いほうが
お得ですよねー。あー買いたくなってきた(笑)。

by MOKA (2009-06-22 09:05) 

may

私も先日百貨店へ久しぶりに行きましたが、かなり浦島でしたよ~。でも、たまたま授乳も出来る可愛い前開きワンピと出会い、saleで1700→5000になってたので即買いしました♪ルミネの店員さん同様、太いベルトで着る事を薦められました☆
みーちゃん、お顔はっきりしてきましたね!是非とさかちゃん卒業されたみーちゃんのお写真も載せてくださいね!とまとさんの目線気になります(笑)
by may (2009-06-27 07:28) 

MOKA

☆mayさん
ちょっと行かない間に、流行りものがどんどん
進んでてびっくりです!太いベルトは、
流行りなんですね♪
みーちゃんの顔、しっかりしてきました?
毎日いると、分からないんですよねー(苦笑)。
とさかを卒業したみーちゃんも、まて見て
あげて下さいな★
by MOKA (2009-06-27 23:21) 

mykaira

先日はご訪問、コメントありがとうございました。
上海は土砂降りの雨が降ったかと思えば、今日は蒸し暑かったですよー。
ご主人単身駐在ですか?寂しいですね。
お子さんがまだ小さいので心細いと思います。うちは一緒に駐在生活をしていますが、殆ど出張で留守なので、母子家庭のようですが、最近は主人が居ないほうが息子もいつもの生活のリズムで規則正しいですよ。(笑)
主人が居ると気を向かせるためか悪い子に変身、寝るもの惜しみ遅くまで遊んでしまいます。
でも、やはり父親の存在は大きいですね。逆に、娘さんの可愛い様子が側で見れないご主人様の方が寂しくて心細いかもしれませんね。離れていても、沢山の愛情で支えてあげてくださいね。
そして、可愛い娘さんと一緒に笑顔溢れる時間を過ごしてくださいね。きっとご主人も、その笑顔が一番の安心かもしれませんもの! 
by mykaira (2009-06-29 04:20) 

MOKA

☆mykairaさん
ありがとうございます♪
今は単身赴任で上海に行ってますが、
秋には私たちも行く予定です★
やはり、父親の存在って大きいですよね。
息子さんも、お父さんと遊べて嬉しいんでしょうね♪
心細いですけど、娘と楽しく過ごそうと思います。


by MOKA (2009-06-29 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

現在、ダイエット中!願い事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。