SSブログ

願い事。

今日は、ララガーデンに行きました。
まず、アカチャンホンポに行き、ミルクやおしりふき、
洋服(50%オフ)を購入。

その後、洋服や雑貨を見たりブラブラ。

そしたら、七夕の笹が飾ってあるのを発見。
もう、七夕かー。早いなぁ。
側に、短冊が置いてあり、自由に書いて飾れるようになっていて、
早速書いちゃいました!


“早くお父さんと暮らせますように   みーちゃん”


願い事、叶うといいなぁ。




nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

corochan

もしかして七夕生まれになるかも?なうちの子・・・
実際はどうかわかりませんが~笑
その願い叶うといいですね☆

前に紹介されてたクックパのキャベツレシピ!
あれ早速やってみました。
キャベツ1個は軽くいけました。笑
美味しいレシピの紹介ありがとです~
by corochan (2009-06-30 00:49) 

かりすま保育士(笑)

やっぱり家族は一緒がいいですもんね。
私もはやくみ~ちゃんの願いがかなうように祈ってますね
(=人=)
by かりすま保育士(笑) (2009-06-30 08:57) 

mykaira

こんばんは。上海は雨模様の日々が続いています。
そういえば、中国では七夕はない?!中国ではどうするんだとう、改めて疑問です・・・早速調べてみよう。
早くお父さんに会って、家族が一緒に過ごせる日がくるといいですね。
by mykaira (2009-06-30 19:50) 

MOKA

☆corochanさん
七夕生まれなんていいですね~。
みんなにすぐ覚えてもらえそうだし♪
キャベツのレシピ、気に入ってもらえて
何よりです!私も毎日、食べてま~す☆

☆かりすまさん
ありがとうございます♪
離れて暮らし、家族の大切さをしみじみ
感じています。願い事叶いますように!

☆mykairaさん
上海は、雨なんですね~。
暑そうで大変ですね。
七夕って、日本だけのものなんですかね?
なんか中国の話しっぽいけど・・・。
8月に上海に行く予定なので、楽しみです!
by MOKA (2009-06-30 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気分転換!7月です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。