SSブログ

元気になーれ!

 ここ最近、みーちゃんは下痢&嘔吐です。

ピークは過ぎ、かなり落ち着きましたが、
まだまだ油断はできません・・・。

私も、看病疲れでちょっと疲れています。
こういう時に限って、旦那は忙しく、
日曜出勤や残業・出張・・・ととてもじゃないけど、
頼れません。

とりあえず、寝て何とか乗り切るしかないな~。

そうそう、前回書いた『歯』の事ですが、
歯茎にのめりこんだ前歯が出てきました!!
まだ若干、1~2ミリぐらい隣の前歯と差があるのですが、
パッと見た感じじゃ気にならないくらい。

あー、よかった。
来週、また歯医者さんに行って来ます。

昨日、旦那が買い物ついでにと、
花市場で『ポインセチア』を買ってきてくれました。
40㎝ぐらいある立派なポインセチアです。
しかも、20元(約280円)とかなり安い!

・・・でも、どうやって世話すりゃいいのさ!

ネットで調べまくって、大切に育てていこうと思います。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯が・・・。新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。