SSブログ

2人暮し中

 現在、旦那は出張で日本へ帰っています。
期間は、10日間ほど。

本当は、私とみーちゃんも帰ろうか悩んだけど、
結局上海でお留守番をすることにしました。

旦那の帰る日程がかなりギリギリだったのと、
行きは旦那と一緒でも帰りは、
みーちゃんと2人で帰らなきゃいけなかったしね。

・・・。

でも、今となれば一緒に帰ればよかったかな~と、
ちょっと思い始めてる私。

3月帰ろうかしら??

ちなみに、春節は、

香港



に行って来ます♪

ディズニーランドもね~^^








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年携帯電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。