SSブログ

バースデー

 昨日は、私の誕生日。
35歳になりましたー。

ですが、火曜日から熱を出したみーちゃんと私。
そう、同時です・・・。
私も、朝からすごーくだるくて、
ベッドでゴロゴロ。。。

みーちゃんは、側で1人絵本を読んでいたのですが、
すぐによこになり珍しく寝ちゃったんですよね。

私も、一緒に寝ちゃって、
お昼頃起きたら、みーちゃんの体が熱い。

熱を計ったら、39℃!

ちなみに、私も計ったら38.5℃・・・。
そりゃ、だるいわけだ。

近くの病院に予約をして、
ついでにお迎えの車もお願いしたので、
フラフラでも病院に行くことができました。

インフルエンザの検査をしたけど、
反応出ず・・・。

薬で様子を診ることに。

徐々に下がり始め、
何とか元気になりました。

疲れがでたのかしら?

そんな体調の悪い中、
誕生日を迎えた私。

健康が1番だなぁとしみじみ思いました。

35歳、どんな年になるのかな。

そうそう、
あと2年、上海にいることが決まりました。

旦那は、5年。
私とみーちゃんは、4年半上海にいることになるのかー。

そんなに長く上海にいるとは、
予想はしてなかったけど(笑)。





********************************

ayayaちゃん、shio,
お手紙ありがとう。

お返事書きますので、待っていて下さいませ。







nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ayaya

 誕生日おめでとう♪♪♪

 ちょっとしんどい誕生日だったみたいだけど
 無事に(?)35才 迎えられましたね~

 みーちゃんもだけど 体調 早くよくなるといいね 
 お大事に☆

 
 手紙 届いてよかったです♪
 上海まで どのくらいかかるのか ちと分からなかったので
 (海外に住んでいたとは思えない発言だねw ロンドンから日本まで とか
  日本からロンドンまで っていうのは分かるんだけどさ)
 なんだか ドキドキ(?)しちゃいました

 なにはともあれ 楽しい1年になるよう お祈りしています♡
 
 
 上海生活 延長決定!なんだね
 相変わらず 不謹慎ですが(笑) やっぱり羨ましいな~
 一度くらいは mokaちゃんがそっちにいる間に遊びに行かないとね☆
 
 
 私事で恐縮です がちょっとだけご報告・・・
 スタイの販売 始めました~(*⌒ー⌒*)
 ウェブショップでなんだけどね

 ここにURL残すと mokaちゃんにご迷惑ですので(汗)
 検索方だけちょこっと・・・
 私の 「本名 スタイ」 で検索かけると 一発で(笑)出ます
 
 まだまだ始めたばかりで 枚数も多くは載せていないのだけど
 覗きに来ていただけたら嬉しいです♪ 
by ayaya (2012-02-24 23:42) 

まろん

誕生日おめでとう(^з^)-☆
僕たちも35歳か…
ちょっと何かあれだね

あと2年上海か〜
み〜ちゃんは上海育ちになりそうだね
ちょっとカッコいい
お互い体調には気をつけよう( ´ ▽ ` )ノ
by まろん (2012-02-25 10:42) 

MOKA

★ayayaちゃん
ありがとう!体調もよくなり、
すっかり元気です。

手紙は、ちょうどバレンタインの日に届いたよ。
2週間ぐらいかかったかしら?
でも、すごくーーく嬉しかったよ♪

上海期間も、のびたよ。
みーちゃんも、幼稚園に行くし、
奥さま生活を楽しむつもりです(笑)。

いる間に、遊びに来てね☆

スタイショップ、URL迷惑じゃないですよ~。
ショップ、見て来たよ!
すごいね~~♪
頑張っているねー。



★まろん
ありがとう♪
もう35歳だよ。
ねっ、なんかあれだよね。
そう、あれ。
って、あれってなんだー?(笑)。

みーちゃんは、日本より上海の生活が長いですよ。
たくましく育っております。

お互い、身体には気をつけましょう!!!





by MOKA (2012-02-28 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春節は・・・。3月のできごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。