SSブログ

ショック!!! [妊娠]

 ここ最近、時々ですが出血があったので病院に行ってきました。
6週目に入り、心拍も確認されました。
 ピコピコ動いているのが見えて、またもや感動する私。

しか~し!!!

先生に、
「流産気味だよ。」と言われました。

へっ!?りゅ、流産気味・・・????

出血があったことを話すと、
「絶対安静だよ。もし、また出血したら入院してもらうからね!」
と言われました・・・。

帰り際も、
「赤ちゃんは、何とかもってる。絶対安静だよ!」と言われました。

とほほ。たいして動いてないのになー。

とりあえず、薬を飲んでひたすら寝ようと思います。


080313_185610.jpg

黒い丸の中にある白い丸が、赤ちゃんの心臓です。

母ちゃん、頑張るよ!

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ばん

驚きましたね(>_<)
ゆっくり休んでくださいね!
ベビたんに声をかけて
一緒にまったりしましょ。
by ばん (2008-03-13 22:39) 

ゆり

すごいですね、たった6週目でもう、
心拍が確認できるほどどんどん成長するんですねえ。
生命の神秘です~。
by ゆり (2008-03-13 23:40) 

cacocoa

心拍確認おめでとう♪
流産気味・・・って・゚・(つД`)・゚・
ショックだったねぇ。。。
ほんと、絶対安静!!!
掃除機なんてかけちゃダメですよ。
私は妊娠以来一度も掃除機持ってないし、
ストーブの灯油が切れても、1人の時に無くなって
よっぽど寒い時以外は、入れません。
徹底的に重いもの、疲れることはしないで、初期を
過ごしましたw
MOKAちゃんも、絶対安静なんだから、トイレと洗面
以外は横になっている位の方が良いよ。
パパも大人なんだから家のことはなんとかなる!!
お大事に*^^*
by cacocoa (2008-03-14 11:01) 

マロン

心拍が確認されると、流産の確率がかなり減ると聞きましたので、医師の言うとおり安静で乗り切りましょうね!私の妻は来週病院に行きます。
by マロン (2008-03-14 23:24) 

oneyan

MOKAさん、こんにちわ。いつも心温まるコメントを、ありがとうございます。

心拍確認できたんですね。おめでとうございます。
流産気味って…。ショックでしたし心配ですよね。
読んでいて、自分の事のようにドキドキでした 汗。

「絶対安静!」です。cacocoaさんがおっしゃるとおりトイレと洗面以外は、お休みしてくださいね。後は、旦那様に甘えてお任せしちゃいましょう。
MOKAさんの頑張りは、赤ちゃんに通じています。
お大事にしてくださいね。

報告が遅くなりましたが、病院デビューしました。応援ありがとうございました。次回は、血液検査の結果を聞きに来週受診してきます。また、報告しますね。


by oneyan (2008-03-15 12:44) 

MOKA

*ぱんさん
ありがとうございます!
一緒にまったりしようと思います。

*ゆりさん
私もビックリしました!
自分のお腹で生きてるんだと思ったら感動しました。

*cacocoaちゃん
ありがとう!思い起こせば、無茶をしてたかも・・・。
今は、安静にしてます・・・。

*マロンさん
ありがとうございます!ゆっくりして過ごそうと思います。

*oneyanさん
家事は、旦那にお願いしちゃいました(笑)。
おかげでゆっくり過ごすようにしてます。
by MOKA (2008-03-17 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。