SSブログ

11月です!!!

最近、私は散歩をしています。

正直、散歩をしていると腰は痛いし、
恥骨は痛いし、トイレにすぐ行きたくなるので、
なかなか落ち着いて歩けません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

とはいえ、予定日がまじかに迫ってきているので、
ゆっくりゆっくり歩いています[かわいい]

今日は、隣の市の公園まで歩きました。
公園内は、アスレチックあり、池もあり、
思ったより大きく、園内を1周してから
帰りました。

ちょっと、肌寒かったけどイイ気分転換になり、気持ちよかったです[グッド(上向き矢印)]


081101_153210.jpg



***
5日が予定日ですが、まだまだ産まれる気配はありませーん(笑)。
でも、ちょっと赤ちゃんが下がってきたような気がするんだけど、
気のせいかな?





nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

マロン

気のせいではないと思いますよ!赤ちゃんは他の人が見ても、位置が下がっているように見えますよ。私も妻のお腹を見て、はっきりわかりました。もうすぐですね!わくわくします(^_^)
by マロン (2008-11-02 06:45) 

corochan

あと3日かー!
これが生まれる前の最後のコメントかなーとか
思ったりして。
私までワクワクしております。
元気なオギャーが聞けますように゚・*:.。. .。.:*・゜
by corochan (2008-11-02 16:46) 

ハタ

もうすぐですね。
もうしかするともうかもしれませんね。
元気な赤ちゃんが産まれますよに。
by ハタ (2008-11-03 21:31) 

MOKA

★マロンさん
いよいよ明日、予定日です。まだ産まれる気配は、
ありませんが・・・。旦那は、位置が下がったのが
分からないって言うのでまだまだなのかなー。

★corochanさん
いえいえ、まだ産まれませんので、最後に
ならないと思いますよ(笑)。
私も、早く元気な声が聞きたいです!

★ハタさん
妊婦生活もあっという間でした。大きくなったお腹と
わかれるのも寂しいけど、早く赤ちゃんに会いたいなぁ
と思います。

by MOKA (2008-11-04 06:59) 

miu

こんばんは。私もトイレが近くて困ってますぅ~!!
それに、もっと動かないと陣痛きませんよって病院で脅されてます・・・
でも、きっともう出てきてくれますよ。
お互いにドキドキですが、頑張りましょうね!!
by miu (2008-11-04 19:20) 

MOKA

★miuさん
トイレが近いのは、つらいですよねー。
特に夜中はつらいです・・・。
歩かなきゃと分かっていても、
なかなか難しいですよね~。
お互い、元気な子が産まれますように!!
by MOKA (2008-11-04 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近はまってること。赤ちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。