SSブログ

横浜生活残り1週間☆

                                                 早いもので、横浜生活も残り1週間です(>_<)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  今日は、 ニトリに行きカーテンとラグを買いました。                                                                                                                      そして、 買う予定もなかったソファベットも買っちゃいました!! ふふっ(^_^)                                                                                                                                                                                     座り心地もよく、一目惚れ☆チャンスとばかりに購入を決意。                                                                                                                                                                              しか〜し! サイズを計ってないから 部屋に置けるかちょっと不安です(笑)                                                                                                                                                                                        横浜最後の週末は、 買い物や荷造りで終わりそうです。                                                                                                                                             本当は 、鎌倉や中華街、八景島に行きたかったなー… 。                                                                                                             未練タラタラの私。                                                                                                                                                            でもきっと、住めば都っていうし 、 慣れれば川口生活も楽しくなるよね。                                                                                                      引っ越しても横浜に遊びに行けるしね。                                                                                                                                        憧れのマンション生活が待ってるし(^_^)                                                                                         …とはいえ環境になじむのに時間がかかる私は、 新しい土地に行くのが不安です…(T_T)


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

ばん

私は横浜数回しか行ったことないけれど
とても魅力的な街ですもんね。
新しい土地での不安な気持ちわかるような気がします。
なるべくお散歩して 街を知ったら 少しは楽しくなるのも早いかな?(^_^)
写真のソファを購入なさったのですか?
素敵ですね。MOKAさんちは大人な雰囲気のお部屋なのかなぁ…
って勝手に想像してました(^_-)♪
by ばん (2007-11-18 08:09) 

私は今までで5回引っ越ししていますが、住めば必ず都になりますから安心していいと思いますよ(^^)
by (2007-11-18 12:28) 

きっと環境はすぐに慣れます。私は埼玉生まれで、一人暮らしを横浜、東京の区で経験して現在東京都の市です。どこも住んでるときは一番でしたよ。
by (2007-11-18 14:00) 

MOKA

*ぱんさん
 そうですね 仕事も辞めて時間もできるし 散歩してみるのもいいかも知れませんね!
写真のソファを買いました!!大人の雰囲気の部屋をめざしていますが なかなか理想どおりにはいかにもんです・・・

*マロンさん
5回も引越しされてるんですか!?すご~い
住めば都になりますよね ありがとうございます

*ハタさん
おっ 横浜にも住んでいたんですね 結構幅広く転々とされているんですね 慣れますよね!ありがとうございます
by MOKA (2007-11-18 17:11) 

おかちやん

新しい土地に行ったら探検してみたら?私もこっちに来てから結構見て歩いたよ。楽しいよ!前向きに考えたほうが得。私は不安も有るけど楽しみがいっぱいかな。
by おかちやん (2007-11-19 13:24) 

MOKA

おかちゃん
そうだよね 前向きに考えたほうが得だよね
どうせ時間はあるし、散歩してみるよ
いいとこみつかりますように・・・。
by MOKA (2007-11-19 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めてのBarおいしいよっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。