SSブログ

おいしいよっ! [食べ物]

 仕事帰り、つい買ってしまいました!
商店街の中にあるお豆腐屋さんで売ってる“油揚げの包み揚げ”。

具沢山なのが分かるように、半分に切りました。
にんじん、湯葉、もやし、じゃがいも、こんぶ・・・と具沢山で、
油揚げもパリパリしてて超うまい!
味ぽんで食べるのがおいしいね。

ちなみに1個200円。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

くるみ

わぁ♡最初画像見たときタコスにチーズやトマトソースが入ってるのかなと思っちゃいました~(*^-^*)
色鮮やかでおいしそうですねー!!
湯葉まで入ってるなんて豪華~♥♥
外側がパリッとしてるなんてくるみ好みだなぁ(*≧∇≦*)
とってもおいしそですぅ♡
by くるみ (2007-11-20 09:33) 

ばん

私もこういうの大好きです♪ (^_^)
帰り道にあったら 迷わず買うでしょう。
なんとも言えないおいしさを想像させてもらいました(怪しい?)
by ばん (2007-11-21 14:30) 

おいしそうですね。
肉まんのように買ってその場で食べたい気分な商品ですね。
もちろんご飯のおかずとしてもおいしそうです。
by (2007-11-21 23:36) 

MOKA

>くるみさん
言われてみればタコスにも見えますね~
湯葉が入ってて これがまた合うんですよ
おいしいですよぉ

>ぱんさん
帰り道に買っちゃう事ってよくあるんですよ
だから すぐお金がなくなっちゃいます(笑)

>ハタさん
結構 その場で買って食べて行かれる方多いですよ
私は ごはんと食べるのが好きなので専らごはんと食べてます♪
by MOKA (2007-11-22 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。