SSブログ

いよいよ・・・。

  いよいよ明日、引越しです。
なのに、旦那は泊まりの出張です。今日、夜遅く帰ってくるらしい。

 もう!いくら仕事とはいえほとんど荷造りやってないじゃんかー!!

すみません。イライラがたまっていたので、ぶつけさせて頂きました。

片付けられない私は、荷造りが本当苦痛です・・・。

 今日の昼、エアコンの取り外しが行われます。

こんな寒いのにエアコン取っちゃうなんて・・・。

唯一あるのが電気ストーブ一台のみ。

あったかい格好してよっと。

 最後の横浜生活楽しもうと思います。

 ・・・あっ、片づけがまだ残ってた。

 


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

いよいよ引っ越しですか。引っ越し後は荷物整理に大変だと思いますが、張り切りすぎず、自分のペースでやってくださいね(^^)
by (2007-11-23 17:03) 

ばん

お引越しのほう いかがですか?
パソコンが開通したころは なんとか生活のペースが
回復しつつある頃でしょうか。
お疲れ様でした。寒い中大変だったでしょ…。
片付けは私も苦手なので しんどい気持ちわかります(^_^;)
うちも夫はまったくやりませんので。
開き直って のんびりいきましょー!
by ばん (2007-11-26 14:03) 

くるみ

引越し直前までやっぱり旦那様お忙しかったんですね~(≧ω≦)
荷造り好きな人なんていないですからね~それはmokaさんイライラするのすごく分かりますよぉ(* >ω<)=3
この週末に無事引越できましたか~?
また荷物あけてから整理整頓したり片付けするのが大変ですよねぇ★
でも荷造りよりは荷物開いていく方が新しいマンションだし部屋の模様替えみたいで楽しいかも♪
でも今度は旦那様にも手伝ってもらえるとですね~☆
by くるみ (2007-11-26 18:26) 

新居うらやましいです。
荷物整理は大変ですけど、楽しみがたくさんですね。
by (2007-11-26 21:38) 

MOKA

*マロンさん
ありがとうございます♪
やっと引越しが終わり、ホッとしました。

*ぱんさん
ありがとうございました。引越しも無事に終わり、ブログも復活でき嬉しいです

*くるみさん
当日、5時に起きて旦那と2人で大慌てで荷造りしましたよ(笑)。もう、こりごりです。

*ハタさん
そうですね。ソファーも買っちゃったし、新しい生活楽しもうと思います。
by MOKA (2007-12-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。