SSブログ

おかげさまで…。 [不妊治療]


おかげさまで、無事に AIH(人工授精)終えてきました。                   痛いのかなーなんて思ってたけど、1.2分で終了。                                                                                                          AIHをしたあと、超音波 AIHより、超音波のほうが痛かった…。                                                          そして、診察。
超音波で排卵したことが分かったけど、体温がいまひとつ上昇せず、急遽体温を上げる注射を打ち、抗生物質をもらって帰宅。
                                                                                      お腹がひきつるような痛みがあったけど、のんびり帰りました。                                                          最寄駅の花屋で、ポインセチアの切り花を見つけ(鉢を買うには、高額過ぎて断念してました) 1本420円だったので、花瓶と一緒に購入☆
家が華やかになりました☆                                 今週、うまくいけば着床する予定なので安静にしてます…。もうあとは、祈るばかりです。
                                             でも、あんまり期待しちゃうとダメだった時ショックが大きいと思うので気楽に考えようと思います!

なんかホッとして、夕方爆睡しちゃいました(笑)
なので、こんな時間でも元気です(^O^)


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

不妊治療って私が想像している以上に大変なんだなと思いました。お互い本当に赤ちゃんに恵まれるといいですね!
by (2007-12-20 20:06) 

ばん

AIHお疲れ様でした。
思ったより緊張も短くてよかったですね。
体温を上げるフォローもしてくれるんだぁ~フムフム。
きっとうまくいきますよん! 
祈ってます♪ (^_-)v
ポインセチア キレイですね~。癒し~~♪
by ばん (2007-12-20 21:43) 

MOKA

>マロンさん
ありがとうございます 私も不妊治療の大変さを身にしみて感じてます お互い赤ちゃんに恵まれるといいですね

>ぱんさん                       ありがとうございます 体温を上げる注射してくれましたよ!
うまくいいなぁ ポインセチア私も気に入ってます
by MOKA (2007-12-22 10:33) 

haruママ

私も祈ってます!
うまくいくといいですねっ、
by haruママ (2007-12-25 20:47) 

MOKA

>ともみさん
ありがとうございます!
私も祈るばかりです☆
by MOKA (2007-12-27 19:21) 

cacocoa

AIHお疲れ様でした!!!
痛くなかったのね!!!ヨカッタね~~~*^^*
それがぶっちゃけ一番の壁だったりしますよねw
痛いか痛くないか。モチベーション違いますもんね^^;;;
うまくいってくれますよぅに☆
by cacocoa (2007-12-29 01:25) 

MOKA

cacocoaさん
痛くなくてヨカッタです!なにが心配だったって、『痛み』ですよね。すぐ終わって一安心。あとは祈るばかりです!
by MOKA (2007-12-31 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。