SSブログ

とんかつ〜!

昨日は、旦那と図書館に行った後、浦和のPARCOに行きました☆
明日、友達がくるのでFrancFrancで、カップ&ソーサーを購入(^_^)
その後、とんかつ屋さんで 久々にとんかつを食べました。ダイエット中だったので、控えめに80グラムのとんかつです。
油が軽くて、サクサクで食べやすかったです☆
やっぱり肉は、やめられない…(>_<)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

cacocoa

やめられないよねっっ!!!
とんかつ食いたい~~~≧▽≦
by cacocoa (2008-01-14 12:23) 

確かにです。おいしいものは我慢できないですよね。
僕はヒレカツにしてキャベツたくさん食べることにしてます。
by (2008-01-15 21:41) 

MOKA

>cacocoaさん
とんかつ最高!肉好きには たまらないです!!

>ハタさん
キャベツは 大事ですよね!さすがに胃がもたれちゃうので
私もキャベツを食べるようにしてます
by MOKA (2008-01-19 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

専業主婦満喫中今夜の夕飯は寿司! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。