SSブログ

今夜の夕飯は寿司! [食べ物]

 最近、週末になるとよく行くおすし屋さん!

徒歩5分で行けちゃうので、よく行きます。
1皿100円なので、気軽に食べられるのもいいとこ。

最近、私が真っ先に注文するもの・・・。

さて何でしょう?

正解は、アボガドエビ!!

アボガド・エビ・玉ねぎ・マヨネーズが絶妙なバランスでめちゃくちゃおいしい!

 なので、再度注文をしたら・・・。

あれっ!?随分、乱れてませんか・・・?                        きっとお店の人、忙しかったのよね。
流れてくる間に、倒れちゃったのよね。
ええ、きっと・・・。
 たかが100円。されど100円。
でも、ちゃんと頂きました♪

 最後の〆は・・・。

カリカリポテトです!
前回は、若干まだ凍ってて歯にしみたけど、今回はちょうどよかったです!

 やっぱり、食後のデザートはやめられない!     



nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 7

ちょうど昨日、私たち夫婦は回転寿司に行ってきました♪久しぶりだったので、おいしかったですよ(^^)
by (2008-01-20 09:00) 

MOKA

>マロンさん
おっ!回転寿司行かれたんですね~。おいしいですよね。
調子に乗って食べすぎちゃいました!
by MOKA (2008-01-21 09:07) 

ばん

アボガドエビの変貌ぶりに ちょっと笑いをいただきました(^_^)
スタッフの忙しさがわかりやすぅ~い。
100円だから なんとなく こういうかわいらしさも許せちゃう…
と 私もいつも思います。
でもこれ サラダ風な感じで とてもおいしそうですね♪ (^_-)b
by ばん (2008-01-21 12:48) 

私もお寿司大好きです。えびアボガドは食べたことありませんけど、きっと私も好みな気がします。それにしても食べづらいにぎりになってますね。味がよければOKです。
by (2008-01-21 22:05) 

MOKA

>ぱんさん
忙しさが伝わってきました(笑)。
100円だと、しょうがないな~って思っちゃいます。
おいしいので、おすすめです!!

>ハタさん
えびアボガドおいしいので、機会があったら食べてみて下さいね~。運ばれてきたとき、かなりびっくりしましたが、
食べちゃいました!
by MOKA (2008-01-23 00:01) 

おかちやん

回転寿司も最近はご無沙汰…。(^_^;)というか近くに新潟直送の魚市場があるのでそこのお寿司を買ってます。
ネタがでかいし、中トロがついて10かんで1000円。のところでかってます。夕方には無くなるので大変です。客の寿司とり合戦です
by おかちやん (2008-01-23 13:19) 

MOKA

>おかちゃん
魚市場なんてあるの?いいなぁ 中トロがついて1000円ならいいね。そりゃ買っちゃうよね。
あ~ 高いお寿司も食べてみたいなぁ。
by MOKA (2008-01-23 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とんかつ〜!来月、面接です!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。