SSブログ

ラジオ生活。

 昨日、テレビが壊れました。

電源を入れると、一瞬画面が映るもののすぐに消え、
音声のみ流れます。

主電源を切ってみたり、色々したけどだめだった・・・。

私のせいだわ~。
予約録画中にテレビをつけたら、なかなかつかなくて、
リモコンをカチャカチャいじっちゃったら、
壊れました。画面が出るまで待てばよかったのよね。
なのに待てず、いじっちゃったのよ。
はぁ。意外にせっかちなのです。

 そんなわけで、MOKA家はラジオ生活です。
もともと中学時代からラジオを聴いていたし、
(東京レディオクラブやオールナイトニッポンとか・・・。)
今も夕方はFMを聴いてるし全然苦じゃないのですが、
やっぱりテレビが観たいよ~(泣)。

  


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

たまには映像のない音を楽しむのもいいじゃないでしょうか?
車の時は、NACK5で「おにたま」とかよく聞いてます。
by (2008-01-29 22:50) 

MOKA

●ハタさん
旦那とも話したのですが、朝はラジオがいいねって思いました。テレビだと、じっと座って観ちゃうので(笑)。
おにたま聴いてますよ♪16:30からのJ-WAVEもオススメです。
by MOKA (2008-01-30 08:05) 

cacocoa

きゃーーーー!!!
引越早々、修理代が痛いところですね>_<;
by cacocoa (2008-01-30 12:33) 

SIN

テレビのない生活・・普段からは考えられないですが、
やってみると意外といいものかもしれませんね。

うちは7年ほど前に中古で買ったボロのテレビを見ています。
(テレビデオなんだけど、ビデオの部分は完全に壊れてます・・)
引っ越した時に新しいテレビに買い換えるのが楽しみです。
by SIN (2008-01-30 12:46) 

MOKA

〇cacocoaさん
運良く、保障期間内だったので、無料ですみました!!
あ~、よかった・・・。

〇SINさん
テレビのない生活も新鮮でしたよ~。
新しいテレビ、楽しみですね♪
by MOKA (2008-02-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。