SSブログ

病院に行ってきました!! [不妊治療]

 今日は、病院に行ってきました。

前回、クロミド3錠飲んだけど、ダメだったので、
今回は4錠になりました。

3錠で副作用の頭痛で悩まされたのに、
4錠飲んだらどうなっちゃうんだろ?
ちょっと不安になる私。

先生が、
「双子ができちゃうかも。」
とポツリと言いました。

双子かー♪
来るもの拒まず。

一人でも、二人でも、
赤ちゃんが来てくれれば十分です。

薬のこと、薬剤師さんに聞いたら、
頭痛がしたら、市販の薬を飲んでもいいとのこと。

朝・昼・夕食・寝る前と4回薬を飲むのですが、
夕食後と寝る前、どれくらい時間をあけたらいいか?
と聞いたら、
「特に決まりはないので、1日4回飲んでくれればいいです。」
とのこと。
「飲み忘れたら、2錠飲んでもかまいません。」
と言われました。

な~んだ。意外に、アバウトなのね(笑)。
でも、聞いてよかった。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

私たち夫婦は1月の妊娠も無理でした、2月もチャレンジしますね(^^;
by (2008-02-02 16:37) 

MOKA

〇マロンさん
私も、今月またチャレンジします!
お互い授かるといいですね♪
by MOKA (2008-02-03 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラジオ生活。自分の感受性くらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。