SSブログ

焦げた〜!!

先ほど、私やらかしました。
煮物が入った鍋を、コルクの鍋しきの上に置きました。
    ちょっと温めようと思い、鍋をコンロに…。
                                            すると、焦げ臭い匂いがして、鍋を見たら煙が出てました!!                                                         “やっべぇ!!!”と思って、火を止め鍋を見ると、                  私、鍋しきごとコンロにのせてました・・・。                                                                  そりゃ、焦げ臭いよね。

画像は、犠牲になったコルクの鍋しきです。
すごいでしょ?見事に、黒焦げです…。
過去にも、弱火にしたのをすっかり忘れ、鍋を焦がしたことが何度もある私。                                                    はぁ、やっちまった。 火事にならなくてよかったけどね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ばん

ありゃぁ~!(>_<)
でもなんだか 絵に見えてきそうな感じ♪
火事には気をつけないと!ですね(^_-)

太極拳 大変でしたね。
私も 一番前なんて 絶対イヤ!
もっと 通いやすいところあるといいですね。
by ばん (2008-02-13 10:15) 

MOKA

〇ぱんさん
もう大変でしたよ~。
火事にならなくて、よかったです・・・。
太極拳は、参りました(笑)。
一番前は、嫌ですよね~。
もうこりごり!!
by MOKA (2008-02-13 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初太極拳!!!わずかな可能性。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。