SSブログ

カラダがヘンなのです。 [不妊治療]

 ここ3日間ぐらい微熱が続き、だるくてしょうがなかったけど、
なんとか下がりました。

 そして今朝、不正出血。
微熱が続いてる時点で、(私、妊娠したかも?)と思い、
不正出血→着床出血だとまたしても思い、
(キャッ♪妊娠だわ~♪)と浮かれる私。

でーもー。
旦那に、“病院に電話して、看護師さんに聞いたほうがいい”と、
冷静に言われ、確かにそうだなーと思い電話をしました。

看護師さんに事情を話すと、
「MOKAさんは、hcg注射打ってますよね。                        hcg打つと、たまに出血や微熱が出るんです。
 お腹が痛くなったり張ったりすると思いますが、                     その時は市販の薬を飲んでください。                          もうしばらく様子を見て下さい。」とのこと。

 あれっ!?ちゅ、注射のせい・・・???
ガーン・・・。
一人で浮かれてた私って・・・。
確かに、AIHの前日と当日に2本注射を打ちました。
前回のAIHの時は、何もなかったのにナー。

ちょっとがっかり。
でも、まだ決まったわけじゃないから、
前向きに信じようと思います。

今日は、スポーツクラブをお休みして、
ゆっくり寝てます☆


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

MOKAさん、ご無沙汰していてすみません。いつも素敵なコメントありがとうございます。

体の具合はどうですか?えぇ~っ!HCG注射を打つとそんな事があるんですか?(詳しく知らなくって…すみません。勉強になりました。)もしかして着床出血…?と思いますよね。治療前とかに「注射を打つと、こうゆう事もあるので」などと教えてくださると分かりやすいと思うのですが…。
(うまく、伝えられなくてすみません。)
MOKAさんの所へコウノトリが来るように…☆。願いを込めてnice!押させていただきます。
温かくして、ゆっくり休んでくださいね。

私も、少しずつですが情報収集しながら、病院を絞り込んでいます。
ぼちぼちですが前に進めるよう、頑張ります。それでは、また…。
by (2008-02-23 00:11) 

ばん

私はまだhcg注射 未経験ですが 他の方のブログを読んでみると
やはり 妊娠に近いような体調になるみたいですね。
絶対に期待しちゃいます!
わかりづらいから やきもきしちゃいますが 様子見とのことなので
本物であることを願って 私も ”お願い!”のnice!を
押していきます!!(^o^)/ポチッ
by ばん (2008-02-23 09:21) 

お互い焦らずその時を待ちましょうね♪
by (2008-02-23 09:53) 

choro

きゃ~ 早速ご利益でしょうか♪ 
出血、今卵ちゃんが頑張って着床してる頃なのかもしれませんね。 
絶対おなか冷やさないようにね。 
リラックス リラックス♪
by choro (2008-02-23 16:48) 

微熱と少量の出血・・・それは期待しちゃいますよねぇ!
hcgは強力な排卵誘発剤だから、慎重に使用しなければいけないって聞いたことがあります。
ご主人が冷静で原因がわかってよかったですね。
お大事にしてくださいね☆
by (2008-02-23 17:31) 

MOKA

*姉やんさん
事前に教えてくれればなぁって思いますよね~。
焦りましたもん(笑)。
nice!ありがとうございます。
姉やんさんも無理しないで下さいね♪

*ぱんさん
妊娠に近い状態になるんですね~。私も今回、身にしみて
感じました(笑)お願いnice!ありがとうございます!
私も、信じようと思います☆

*マロンさん
ありがとうございます!
気長に待とうと思います♪

*choroさん
本当に着床しててくれたら嬉しいなぁと思います♪
お腹をあっためなきゃですね♪
リラックス、リラックス~☆

*イクラさん
ありがとうございます!期待しちゃいますよ~。
hcgって、強力なんですね!!
お互いうまくいくといいですね。
by MOKA (2008-02-23 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

知ってます?私の誕生日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。