SSブログ

久々の池袋! [おでかけ]

昨日は、久々に池袋に行きました。日曜日だったので、すごい人でした(>_<)。                                                       ランチを食べようと思い、サンシャインのカレー専門店に行きました☆
私は、ナン&マトンカレーを注文しました♪
超辛かったのですが、
やっぱり専門店なだけにおいしかったです☆
                                             その後、ハンズに行ったりブラブラして帰りました。                     そして、家に帰りニュースを見てびっくり!!
私たちが池袋にいる頃、秋葉原で大変な事件が起きてたんですね(*_*)。
もし、池袋だったら…と思ったら、ゾッとしちゃいましたf^_^;。
080608_141727.jpg





“オマケ”
080606_231540.jpg

鳥の後ろにいる眼鏡をかけているナスビみたいなのは、旦那です(笑)。
久々に描くと、思うように描けないね・・・。
また時間を見つけて、めげずに描こうと思います♪
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

cacocoa

お出掛け楽しんだようですね♪
でもほんと、怖いよね。秋葉原の人たちだって、
普通にショッピング楽しんでいただけなのに。。。

イラストかわいい~~~!!!
すっごい上手☆☆☆
私は絵が下手だったから、保育士2年目にして
壁面とか全部後輩にやってもらってたよ^^;;;
by cacocoa (2008-06-10 20:50) 

MOKA

*cacocoaちゃん
久々のお出かけ楽しかったよ♪気分転換にもなったしね。
秋葉原の事件は、見れば見るほど恐くなっちゃうね。
絵は、全然下手なので恥ずかしいわ~。
私、壁面よく作ってたな。                というより壁面しか出来なかったの(笑)
by MOKA (2008-06-11 07:12) 

ばん

あの事件は 見るたび 気分が悪くなりますね(T_T)

えっ? 絵っ? えぇ~~?!
なんでこんなに上手なんですかぁ~?
保育士さんて 絵も極上に上手じゃないとなれないんですか?
超!絶対!あたしムリです。
ってか とてもかわいい絵ですね。
ご主人様の似顔絵(?)もかわゆいです♪
そっくりなのでしょうか? ウフフ(^_^)
by ばん (2008-06-11 14:15) 

corochan

おひさしぶりです~。MOKAさん、お腹の調子はどうですか~?
って聞き方もヘンですね。笑 ご飯もモリモリ食べれてるようなので
安心しました♪

きゃ~オマケにするにはもったいない過ぎる絵!笑
むちゃくちゃ絵うまいですね~。ウラヤマシイなぁ、尊敬しちゃいます。
何気に旦那さんを入れるところがかわいいな。笑
babyちゃん喜ぶだろうなぁ~
by corochan (2008-06-11 17:33) 

MOKA

>ぱんさん
絵は、自己流なので恥ずかしいです。
描けなくても保育士になれますよ~。
実際の旦那は、目が細いです(笑)。

>corochanさん
お久しぶりですね♪
コメント嬉しいです☆
実際の絵は、線とかかなりゆがんでますよ(笑)。
babyちゃんも喜んでくれるといいなっ^^
by MOKA (2008-06-12 20:11) 

oneyan

MOKAさん、こんばんわ。いつも心優しいコメントを、ありがとです。
体調はどうですか?ゆっくりのんびり過ごしてくださいね。

わぁ~。美味しそうなナン&マトンカレーです。ご飯が美味しい事は嬉しい事ですね。怖い事が続いていますね…泣。気をつけてくださいね。

素敵な絵です~。私もこんな風に書いてみたいけれど…無理です 泣。
旦那様やbabyちゃんも楽しみにしていると思いますよ。
by oneyan (2008-06-12 22:42) 

MOKA

>oneyanさん
いつも心配をして頂き、ありがとうございます!!
カレーおいしかったですよ。
やっぱり専門店は、違いますね!
絵は、自己流なので恥ずかしいです・・・*^^*
by MOKA (2008-06-16 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木のおもちゃ。食べない女。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。