SSブログ

食べない女。 [おでかけ]

 昨日は、旦那とイオンモールに行きました。
お昼を食べていなかったので、お昼を食べることに。
14時過ぎても、どこも混んでて、
食べ物屋さんが10軒ぐらい並んでて、真ん中にイスとテーブルが
あるとこ(フードコートって言うんだっけ??)
で、お昼を食べました。

旦那は、石焼きビビンバ。
私は、食欲を抑えきれず、ラーメン&チャーハンセット。

私達が食べているとこの、若いカップルが来ました。
彼は、真面目そうな青年。
彼女は、MOREとかの雑誌に出てきそうなきれいなお姉さん系。

彼が「何食べる?」と聞くと、

「あたしぃ、お腹いっぱ~~~~い。」と彼女は言いました。

彼は、しぶしぶ食べ物の注文に行きました。

その間、彼女はコーチのバックから化粧ポーチを取り出し、
化粧をし始めました。

(うわぁ、化粧ばっちりなのに化粧始めちゃった・・・。)
と、びっくりする私。

彼が食べている間も、会話をいっさいすることなく、
ファンデーションやらマスカラやらずっと化粧をしていました。

そして、彼が食べ終わり、立ち去っていく2人。

すかさず旦那に、
「せっかくのデートなのに、一緒にご飯を食べないって嫌じゃない?
 私が男だったら、“食えよっ”って言っちゃうなー。」
と言うと、

「お腹空いてないんだからしょうがないじゃん。
 ラーメンとチャーハンを食う女よりマシだ!!!」と言われました。

チェッ。

炭水化物好きなんだもーん。
食べたかったんだもーん。

食べない女のコっているんだね。
そりゃ、ほんとにお腹がいっぱいだったのかも知れないけどサ。

私なんて、お腹いっぱいでも食べちゃうよ。
だから、痩せないんだよね(笑)。



nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

corochan

ラーメンとチャーハンはセットでしょ!!基本中の基本ですよね。
ギョーザがついてりゃさらにイイ。あ、だから痩せないのか・・・

むか~し、ご飯(お米)がキライな男性とお付き合いしたことありまして。
長続きはしませんでしたね。大笑

MOKAさんは妊婦ちゃんだから、ガシガシ食べてもOKですよ。
体重制限内だったらねっ♪笑
by corochan (2008-06-17 12:57) 

cacocoa

嫌だなぁ。
食事を一緒にとらないとしても、軽く何かつまむとかさ。。。
何よりも、一緒にいる人が食事しているのに
化粧しているって・・・>_<;

by cacocoa (2008-06-17 15:08) 

MOKA

>corochanさん
ラーメン&チャーハンのセットの仲間がいて嬉しいです♪
ギョウザもあれば完璧ですよね~。
米が嫌いな人っているんですね。私も、その人とは長続きしないと思います。妊婦だと言うことをいいことに、ガツガツ食べてます。検診が恐いです・・・。

>cacocoaちゃん
やっぱり嫌だよねー。軽くつまむだけでもいいと思うんだよね。彼氏が、食事してるのに、ずーーーっと化粧してるのも、
見ていて嫌な気分だったよ。彼氏は、何とも思わないものなのかね・・・。
by MOKA (2008-06-21 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の池袋!公開録音招待状届く。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。