SSブログ

ただいま!! [おでかけ]

 無事に、温泉旅行から帰ってきました[ぴかぴか(新しい)]

車で行ったのですが、乗ってすぐに寝ちゃった私。
インターに着き、寝ぼけたままトイレに行きました。

ふと鏡を見たら、目が何か変!?
コンタクトの調子が悪いのかなー?なんて、
思ってたら・・・。

片方ないっ!!!!!!!!

洗面台を探すものの見当たらず・・・。

そもそも、落としたことにすら気付かなかったんだもん。
見つかるわけないよね[バッド(下向き矢印)]

はぁ、やっちゃった・・・。
どんより気分で旦那のもとへ。

そして、しぶしぶ眼鏡にしました。

実は私、小4から眼鏡をかけているので、あんまり眼鏡が好きじゃないのよね。
昔は、今ほどかわいい眼鏡がなく嫌だったの。
それで高校の時、バイトしてコンタクトを初めて買って、
視野の広さに感動したのよね。
なのに、なくしちゃうなんて~!!
ショックです・・・。

そんなこんなで、途中『水沢観音』があり、立ち寄ることに。
お参りをすると隣に、『水子供養』がありました。

水子供養かぁ・・・。

ボーっと見てたら、旦那が、

「お線香あげようか。」と一言。

お線香を1束買って、旦那と半分ずつ分け合って、
お線香をあげました。

双子ちゃんの片方のコのことは、ずっと気になってて、
いつかお線香ぐらいはあげたいなって思ってたから、
お線香あげられてよかったです。

旦那も気にしてくれてたんだって思ってたら、
それだけでも十分嬉しかったです。

そして、ホテルに行き、温泉&露天風呂に入り夕飯もおいしく頂きました。

やっぱり、温泉いいね♪
また行きたいけど、もう無理だよね。
赤ちゃんグッズも買わなきゃいけないしね・・・。

楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいました。
おかげさまで、1週間ちょっとで2キロ増えちゃいました!
来週、検診に行くのが恐いです・・・。


080812_141414.jpg

帰りによった群馬フラワーパークです。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

マロン

双子ちゃんの片方の子の魂がきっとこれから産まれてくる赤ちゃんに宿っているような気がします!
by マロン (2008-08-16 00:04) 

MOKA

*マロンさん
そうですよね♪2人分の愛情を注いで、育てていこうと思います。
by MOKA (2008-08-18 19:35) 

絶叫OL

いいねー旅行☆
赤ちゃん産まれたら3人で旅行だね☆

by 絶叫OL (2008-08-19 14:31) 

MOKA

*絶叫OL
旅行は、気分転換になるしいいね♪
赤ちゃん生まれたら遊びに来てね~^-^
by MOKA (2008-08-19 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たたら祭り検診。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。