SSブログ

検診。 [妊娠]

今日で、8ヵ月になりました!!!
もう、後期なんだよね。時間がたつのが早く感じます。

前回の検診で、逆子と言われ、
『次回の検診で逆子だったら、逆子体操しましょう。』と、
言われてましたが、治ってました♪

「逆子体操なんて、面倒くさいなー。」って、
ブツブツ文句を言ってたのを聞いてたのかもね(笑)。

性別は、やっぱり女の子っぽいそうです。
まだ確定はできないけど、ちょっと嬉しい私です♪
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

マロン

逆子が治ってよかったです!前置胎盤を言われていないようであれば、ひと安心ですね(^_^)
by マロン (2008-08-19 21:59) 

corochan

もう8ヶ月!早いですね!いやほんとびっくり。
もう大妊婦さんですね。見た目はどうですか?
逆子も治ってよかったですね。
そして、女の子とのこと!あれこれ手作りし甲斐が
ありますねー笑
by corochan (2008-08-20 18:05) 

MOKA

*マロンさん
逆子体操しなきゃいけないのかなーなんて思ってたから、
自然に治ってくれてよかったです♪前置胎盤も言われてないので、一安心です。

*corochanさん
私も、時間の早さにはびっくりです。見た目も、妊婦らしくなってきましたよー。女の子だと、生地もかわいいのが選べるので、嬉しいです♪
by MOKA (2008-08-20 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま!!最近の私。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。