SSブログ

青春の思い出。

 今日は午前中、ウォーキングをしに、
徒歩5分で行ける公園に行きました。

この公園、野球場・テニスコート・プール・弓道場・
陸上競技場があり、ウォーキングコースもある公園なんです。

ウォーキングコースは、1周=1キロ。
ゆっくり、ゆっくり3キロ歩きました。

うっすら汗もかき、野菜ジュースを飲みながら、
ベンチで一休み。

座った場所から陸上競技場が見えました。
ちょうど、陸上部員と思われる中学生が練習をしていました。

あぁ、この景色、懐かしいなぁ・・・。

そう私、中学の時、陸上部の同級生に恋をしていました。

運動もできて、勉強もできて、
かっこよくて、もててた彼。

反対に、勉強も運動もできない不器用な私。
私から見れば“高嶺の花”でした。

超内気な私は、せっかく同じクラスになれても
話しかけることも出来ず、遠くから練習風景を見るのが
精一杯でした。(今思えば、軽いストーカーよね)

ある日、同級生の男子が
「**(彼のこと)がお前のこと好きだって。」
と言ってきました。

「ふーん。」って言ってごまかしたけど、本当は心臓がバクバク。
冗談だと思ったけど、本当はすごく嬉しかったの。
単純な私は、それだけで十分満足しちゃったのよね。

結局、本人から真実を聞くこともなく、私も思いを告げることもなく卒業。

あれから、早17年。

かっこよかった彼は、今もかっこいいままなのでしょうか。
結婚していても、かまいません。
子どもがいても、かまいません。

ただ、“オッサン”になってないことを祈るばかりです。

なんて、私も人のこと言えないなー。
よしっ、産んだらダイエットしよう!!!

勿論、旦那のためですよー(笑)。








nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ハタ

いい話ですね。僕も体引き締めるぞって思いました。
by ハタ (2008-08-29 23:07) 

MOKA

*ハタさん
青春時代の話って、何だか恥ずかしいですね(笑)。
私も、引き締めるつもりです♪
by MOKA (2008-08-31 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の夕飯友人との再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。