SSブログ

昨日の夕飯 [食べ物]

土曜日、1週間ぶりに旦那が帰宅[たらーっ(汗)]
そんなわけで、日曜日は 旦那はずっと寝てました。                                                  私も、寝ちゃって起きたら18時過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

夕飯を作る気もせず,
宅配を頼む気にもなれず、
徒歩1分で行けるお寿司屋さんに行きました[グッド(上向き矢印)]

お寿司屋さんだと思ってたら、寿司+和食の店で、
揚げ物や煮物などかなり豊富なメニューでした[ハートたち(複数ハート)]

部屋も個室で、ゆっくりできました☆
お寿司は、テーブルに置いてある伝票に個数を書き、             店員さんに渡せば持ってきてくれるシステム。

座った席から、我がマンションが見えるこの近さ。                         料理もおいしかったし、
今度、旦那&私の両親がきたらここに連れてこようっと。                                                  料理作らなくてすむしね(笑)。
料理が苦手な私には、ありがたい[揺れるハート]

↓エビ好きの私にはたまらない“エビマヨ焼き”です(^_^)。
080824_203148.jpg

うまかったです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

マロン

徒歩1分て近くていいですね!
by マロン (2008-08-26 04:47) 

MOKA

*マロンさん
そうなんですよー。こんな近いトコにいい店があって、
今後お世話になりそうです!!!
by MOKA (2008-08-27 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の私。青春の思い出。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。