SSブログ

赤ちゃんグッズを買いに。 [おでかけ]

 今日は、旦那と赤ちゃんグッズ&私の入院グッズを買いに出かけました。
赤ちゃんグッズは、ベビーバス・布団・肌着・帽子・ガーゼなど。
あとは、私の入院グッズ。
かなり買ったので、配送をお願いしました。

グッズを買うと、いよいよなんだなーとしみじみ感じました。

最近は、赤ちゃんも大きくなってきたせいか、胎動が激しいです(笑)。
今朝も旦那が私のお腹に手をあてて、
「あっ、ポンっていった!!」と喜んでました。
ちょっと前までは、気付かなかったのですが、やっと旦那も分かるようになり、
嬉しそうにしてました。

そんな旦那の嬉しそうな顔を見てたら、産む勇気が出てきました。
本当は、産むことすごーく恐かったんだけど、
旦那の嬉しそうな顔を見てたら、頑張ろうって思えました。
私、頑張って産むからね!!!

帰り、本屋さんに寄り、“名づけの本”を購入。
名前のそろそろ考えなきゃね♪

あと、浦沢直樹の『20世紀少年』の1巻を予約してきました!!
どこの本屋に行ってもないのよねー。
ちなみに、モンスターは全巻持ってます。
おもしろいので、おすすめ!!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友人との再会逆子です!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。