SSブログ

34週突入★ [妊娠]

 今日は、検診の日。
赤ちゃんは、よく動いて好調♪
先生が、「口開けてますよ~。」
とエコーを見せてくれました。

見ると、口をパクパクさせている赤ちゃん。
思わず「おぉ!!!」と1人で感動しちゃいました★

赤ちゃんの体重も、2339グラム。
どうりでお腹が重たいわけよね。

めげずに性別を聞いたら、
「女の子でしょう。」とのこと。
男の子なら、この時期はっきり分かるそうなので、
女の子っぽいです。
どっちにしても、もうすぐ会えるんだけどね(笑)。

赤ちゃんも順調、女の子っぽいと言うことで、
西松屋で洋服と靴下を買っちゃいました♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

早いもので、今日で9月は終わり。
早いなー。
そんな我が家の本日の夕飯は、おでんです。
9月なのに・・・。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

マロン

うちの赤ちゃんより100gほど大きいですね!お互いもう少しですね(^_^)
by マロン (2008-10-03 19:53) 

MOKA

*マロンさん
100gだったら、さほど大きさは変わらないですね!!
お互いもうすぐですね♪ドキドキしちゃいますよね。

by MOKA (2008-10-05 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妻の愚痴。気分転換♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。