SSブログ

妻の愚痴。

 土曜日は、アカチャンホンポに行き、入院グッズを購入。
これで、万が一何かあってもいつでも入院できます。

赤ちゃんの洋服も買おうと旦那に言ったのですが、
「まだ性別もはっきりしないし・・・。
 生まれたら俺が買いに行く。」
と、自信満々に言うので、任せることにしました。

なので、アフガンだけ購入。
本当に買いに行く暇あるのかしら???
ちょっと心配な私。

そんな中、赤ちゃんが生まれたら、
旦那は寝室を別にしたいそうです。
(今は、同じ寝室で寝てます。)
どうやら、会社の人に、
「夜泣きがうるさくて、眠れない。
 昼間、仕事に集中できなくなる。
 寝室は別にしたほうがいい。」
とアドバイスをうけたみたいなのです。

そりゃ、会社の人の言い分も分かります。
でもさ、夜泣きするのはしょうがないじゃんね。
世の中の家族は、別々に寝てるものなの?

まぁ、無理やり赤ちゃんと3人で寝て、
旦那に恨まれても困るので、旦那に任せることにしました。

思わず愚痴ってしまいました。

でも、仲良しなのでご安心を(笑)。






nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

まろん

ホントもうすぐだね~
うちは別々に寝てるよ
しかも子供が生まれる前からね
ちょっと変わってるでしょ
でも同じく仲良しだけどね





by まろん (2008-09-29 23:11) 

MOKA

*まろん
そうそう、もうすぐなんだよー。
早いでしょ?
子どもが生まれる前から、別々なの?
色んな夫婦の形があるのね~。
by MOKA (2008-09-30 19:49) 

マロン

うちは男の子なので、男の子用を買いそろえました!通販もなかなか便利ですよ(^_^)
by マロン (2008-10-04 05:15) 

MOKA

*マロンさん
通販のカタログ取り寄せました!
かわいいのがいっぱいで、なかなか決まりせ~ん(笑)。
by MOKA (2008-10-05 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おすすめ!!!34週突入★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。