SSブログ

突然やってきたベビーベット [妊娠]

 金曜日の深夜、旦那は酔っ払って帰ってきました。
ちょうどその頃、PCをいじってた私。
旦那は帰ってくるなり、
「ヤマト運輸調べて。」と一言。
仕方なくHPを開き、言われるがままに、伝票番号を入力。
パッとでた画面を見るなり、
「明日、届くから。」と旦那。

「仕事関係のもの?」と聞くと、
「ううん、ベビーベット。」

「!!!???」

べ、ベビーベット??????

私達の中では、ベビーベットを買うかどうするか迷っていて、
部屋も狭いし、ゆくゆくは布団に寝かせるつもりだし、
ペットや上に兄弟もいないし、なくても大丈夫かなーなんて思ってたのに。

「本当に買ったの?」
「うん、ヤフオクでいいのがあった!支払いもした。」

・・・もう、びっくりです。

「MOKAは、ちゃんと掃除をしないし、ホコリまみれの上に、
 布団をひいて、寝かせるのはかわいそう。」と旦那。

うん、悔しいけど否定は出来ない。

でもさー、一言ぐらい言ってくれたっていいじゃん。

「買うなら、一言ぐらい言ってよっ!!!!」と反発したら、
「買うって決めた時に、買わないとね。」と、                        訳の分からないこと言い残し、寝てしまいました。


そして、次の日。
ベビーベットは、本当にやってきました。
思った以上に大きく、リビングを占領してます(笑)。

旦那の“突然”の行動には、いまだ慣れず、驚かされっぱなしです・・・。




nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

マロン

うちは夜中の授乳に耐えれるように、ベビー布団にしました(^_^)
by マロン (2008-10-05 18:58) 

絶叫OL

わかるわーオークションは時間が勝負だからねー
でも、困るよねー(笑)

ベビーベッドは囲いにもなるしねー
あれば便利だと思うよー
by 絶叫OL (2008-10-06 00:10) 

MOKA

*マロンさん
ベビー布団にしたんですね!確かに、夜中いちいちベットから、抱くのは大変そうですよね・・・。

*絶叫OL
もう、突然すぎて困ったわー(笑)。
あれば、きっと使えるよね。
一緒に寝ると、踏み潰しそうだけど、ベットなら
安心だもんね。
by MOKA (2008-10-06 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気分転換♪散歩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。