SSブログ

散歩。 [おでかけ]

 土曜日は、朝から天気がよく、出産に向けて体力作りを兼ねて、
《川口市立グリーンセンター》に行ってきました。

初めて行ったのですが、とても広い!!
グリーンセンターなだけに、緑が多く、花はきれいだし、
ブラブラ歩いているだけでも気持ちよかったです。

『わんぱく広場』もあり、ミニ鉄道や大型遊具もあり、
家族連れが多く、にぎわっていました。
今までは、家族連れが羨ましかったけど、
今度からは、私達も仲間入りできるんだって思えたら、
嬉しくなりました♪

気候もちょうどよく、楽しかったです。

081004_153924.jpg

nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

マロン

散歩は出産前の体力作りにいいですよね!予想外にも妻の出産が連休明けくらいになりそうです。
by マロン (2008-10-05 18:57) 

ばん

とてもステキなところですねぇ~
緑に囲まれて いい空気を吸ったら
ベビたんも いっぱい喜んでたでしょーね♪ (^_^)b
ベビたんのお顔を見ながらお散歩する日も もうすぐ!!
楽しみですねぇ~☆
by ばん (2008-10-06 10:05) 

MOKA

*マロンさん
散歩は、気分転換にもなるし、体力作りにもなるし、
いいですね♪連休明けに出産なんて、早いですね~。
ワクワクしちゃいます!!!

*ぱんさん
天気もよくて、本当気持ちよかったです!
べビちゃんも、喜んでくれたかな。
3人で行ける日が楽しみです♪
by MOKA (2008-10-06 18:54) 

ハタ

いいところ発見できてよかったですね。
こどもとおでかけするには人ごみを避け、みどりのある公園とかが近くにあると助かりますね。
by ハタ (2008-10-07 20:17) 

MOKA

*ハタさん
いいとこ発見できて、よかったです♪
公園なら、安心して遊べますよね~。

by MOKA (2008-10-07 21:53) 

SIN

いい公園ですね。
生まれてから3人で歩くのが楽しみですね。
by SIN (2008-10-08 23:16) 

MOKA

*SINさん
天気もよくて、思った以上に広くて、のんびり
過ごせました!3人で歩くのが楽しみです♪
by MOKA (2008-10-09 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。