SSブログ

贅沢なランチ。

 金曜日、友達のRちゃんがランチを作りに我が家に来てくれました。
Rちゃんとは、スポーツクラブで知り合い、長い付き合いになります。
妊娠中もちょこちょこ会い、今回ランチを作ってくれることになりました!!

そして、作ってくれたメニューがこちら↓

*ビーフストロガノフ
*生春巻き
*かぼちゃケーキ
081010_145748.jpg


生春巻きと、かぼちゃケーキはおうちで作ってきたのを持ってきてくれて、
ビーフストロガノフは、我が家のキッチンで作ってくれました!

料理ができるって、いいね。
私なんて、他人のキッチンで料理なんて無理だモン。
自分ちのキッチンだって、うまく使いこなせないのに・・・。

沢山作ってくれたおかげで、次の日も旦那とおいしく頂きました。

結婚しちゃうと、ご飯を作ってもらうってことが少なくなるでしょ?
作る身になり、作ってもらうありがたみがよく分かるようになりました。

自分ちで、こんなおいしいものが食べられるなんて、贅沢よね。
Rちゃん、本当ありがとう。

産後もよろしくね♪(笑)。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩。両親教室。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。