SSブログ

散歩と雑巾がけ。 [妊娠]

 今日は、検診の日。
38週に入りました。

赤ちゃんは、先週2700gちょっとだったのに、
今日は3010gまで一気に急成長。

そして、私も1㎏増えちゃった(笑)。

先生にも、「1週間で、1㌔増えましたね。」
とチクリと言われちゃいました。

えぇ、もう産まれるからいいかなぁなんて、
パクパク食べてました・・・。
(これがいけないんだよね。)

赤ちゃんは、順調ですが、                                 まだまだ産まれる気配はありません。

子宮口?もやわらかくなってきてますよーって、
先生は言ってくれたけど、まだまだなんだろうなぁ。

最後に先生に、
「明日から、散歩と雑巾がけをして下さいね。」
と言われました。

散歩と雑巾がけかー。
最近、体が重たくてちょっと動いただけで、
疲れちゃうし、雑巾がけをするスペースがあまりないのよね。

でも、赤ちゃんのためだ。
母さん、頑張るよ!!

nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

マロン

散歩と、階段登り、スクワット、雑巾がけを妻はやっていました。動けば動くほど早く産まれますよ(^_^)
by マロン (2008-10-29 08:06) 

MOKA

★マロンさん
階段登りとスクワットもやってたんですね~。
奥さん、すごいですね。私も、見習わなきゃ!!
by MOKA (2008-10-29 08:58) 

coro

あと1週間なんてドキドキしますね~
って私の方がドキドキしてます。笑
同じ時期に、miuさんもご出産予定だし!
お2人とも安産でありますよーに☆

私の友達も「階段上り下り」したって言ってました。笑
by coro (2008-10-29 11:53) 

oneyan

MOKAさん、こんばんわ~。随分ご無沙汰してしまって…ゴメンナサイ。

試験勉強しながら「MOKAさんの予定日ってもう直ぐ?順調に育ってる?」と気にしてました。
久しぶりに訪問したら予定日まで1週間なんですね~。早いですね~。
わが子に会えるのって待ち遠しいですよね~。

そうなんですね。coroちゃんもおっしゃっていますが同じ時期に出産予定なんですね。お二人とも安産でありますように…☆。
報告を楽しみにしていますね。
by oneyan (2008-10-29 18:00) 

MOKA

★coroさん
ありがとうございます♪
ちょうどmiuさんと同じ頃なんですよね。
今日も、頑張って歩きました!

★oneyanさん
試験勉強中も、気にかけていてくれたなんて、
嬉しいです!!ありがとうございます♪
早いもので、来週予定日です。
毎日、ドキドキしてます(笑)。
by MOKA (2008-10-30 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。