SSブログ

チャイルドシート。

081027_162353.jpg


以前、市のチャイルドシートの貸し出し募集があり、
応募したところ当たりました[ぴかぴか(新しい)]

今日、届いたのですがなかなかイイ感じです。
料金は、クリーニング代1,050円のみ。
3月いっぱいまで借りられます。

2月に、更新の抽選があるらしいのですが、
はずれちゃったら買わないと・・・。
チャイルドシートって、結構いい値段するのよね[たらーっ(汗)]

*******************************************************************************************************************************

いよいよ、来週“予定日”です。
おしるし、破水、陣痛もなく、の~んびり過ごしてます。
いつくるのか、ドキドキしてます・・・。

明日は、検診に行ってきまーす[黒ハート]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

マロン

あと、少しですね!赤ちゃんはかわいいですよ(^_^)
by マロン (2008-10-28 06:12) 

MOKA

★マロンさん
予定日まで、もうすぐです!早く赤ちゃんに
会いたいです♪
by MOKA (2008-10-29 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドキドキ。散歩と雑巾がけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。