SSブログ

本日、予定日ですが・・・。 [妊娠]

 本日、予定日ですが、まだまだ産まれません。

もう40週です(笑)。

今日は、検診にも行ってきましたが、
赤ちゃんは下がってきているものの、子宮口は
あまり開いてないそうです・・・。

尿検査の結果、タンパクが出ちゃいました。
どうやら私は、疲れがたまると、
タンパクが出ちゃったり、むくみ&血圧が高めに
なるみたいなので、リラックスして過ごすように
言われました。

初めてNSTもしましたが、赤ちゃんは順調♪
あと、1週間は自然に待つ期間らしいので、
ひたすら待つしかないそうです。

うーん。いつ産まれるんだろう?
ドキドキな毎日です。
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

マロン

まだ後1週は正期産ですから、焦らずいきましょうね!産まれると大変ですよ(^_^;)
by マロン (2008-11-07 19:04) 

MOKA

>マロンさん
ありがとうございます!!まだ正期産内なんですね。
1人で焦ってました(笑)。
気長に待とうと思います♪
by MOKA (2008-11-07 19:28) 

miu

お互いにドキドキですねぇ~。
早くBABYちゃんのお顔が見れるといいですね!!
by miu (2008-11-08 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤ちゃん♪いよいよ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。