SSブログ

いよいよ…

夜中に破水しちゃいました。寝ている旦那をたたき起こし、病院に電話。
「予定日も過ぎているし、 破水の可能性大。一度 破水かどうか確認するので 来院して下さい。」
と言われ病院へ。
着いたのは AM3時過ぎだったかなー。
診断の結果、破水だったので、そのまま入院。
そんなわけで、今入院してまーす。

旦那がいてくれて助かった~(^_-)-☆
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

絶叫OL

きゃー。
もうすぐだねー。
なんかわたしもドキドキするわー。
by 絶叫OL (2008-11-08 14:34) 

corochan

も、もしかして今ごろーーー?
報告待ってます!!!
MOKAさん、がんばってー!
by corochan (2008-11-08 15:45) 

oneyan

MOKAさん、おはよ~ございます。ご無沙汰してしまって…ゴメンナサイ 泣。

今頃、頑張ってらっしゃるのかな?どうなのかな?ドキドキです。
MOKAさん頑張って~。赤ちゃんも両親に会うために頑張っていますから…。
報告を楽しみにしています。
by oneyan (2008-11-09 09:30) 

ハタ

病院着けば安心ですね。
今頃はおめでとうですね。
一足先にniceです。
by ハタ (2008-11-09 09:59) 

cacocoa

いよいよいよいよ・・・!!!
対面の時は近しっっ!
頑張れMOKAママ!!
by cacocoa (2008-11-09 23:16) 

ともちゃん

わぁ~!いよいよだね・・・!
もうすぐ、あかちゃんに逢えると思うと楽しみだね☆
し、しかし、陣痛も・・・(>_<)
がんばってね~っ!
応援しています!


by ともちゃん (2008-11-10 00:04) 

MOKA

絶叫OL・corochanさん・oneyanさん
ハタさん・カコチャン・ともちゃん

コメントありがとうございます♪
おかげさまで、無事に赤ちゃんを産むことが
できました~♪
応援、ありがとうございました!

*まとめてのお返事でゴメンナサイ・・・。
by MOKA (2008-11-14 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。