SSブログ

今日は、いい夫婦の日♪ [育児]

 早いもので、みーちゃんが産まれて2週間になります[揺れるハート]
ちょっとは、みーちゃんのいる生活に慣れてきたかな??


*****

今日から3日間、旦那は珍しく3連休です[るんるん]

みーちゃんを溺愛している旦那は、オムツを替えてくれたり、
あやしたりしてくれるので、家事ができ助かります。

081121_152704.jpg


眉間にしわを寄せる顔は、旦那そっくりです。
旦那もよく、眉間にしわを寄せるので、妊娠中
「女の子だったら、眉間にしわをよせた子が産まれるかもね。」
なんて、冗談で話していたら、
本当に眉間にしわを寄せる子が産まれてきて思わず笑っちゃいました。

せっかく近所に、ララガーデン川口が出来たのに遊びに行けませんが、
(いつか絶対行ってやるー[パンチ])3人でのんびりと連休を過ごそうと思いまーす[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

ハタ

休日はのんびりが一番。特に生まれたばかりですし、今しばらくは引きこもりですね。
by ハタ (2008-11-24 14:02) 

MOKA

*ハタさん
そうですね♪夫婦2人の時は、出かけていましたが子どもが産まれると家でのんびりが1番ですね。これからもっと寒くなるし、しばらくは引きこもりですね。
by MOKA (2008-11-24 21:56) 

cacocoa

新しい場所をみーちゃんと開拓していくの
楽しみでしょう♪
私もまだまだriaと行ってみたいところ
たっくさんあるよ☆
上海の件、泣いちゃうよね。。。
引っ越したばかりだしね。。。

by cacocoa (2008-11-25 12:02) 

MOKA

*カコチャン
早く色んなとこ出かけたいよね。
今から楽しみ♪
上海の件、泣いちゃったわ。引っ越して、
やっと1年なのにー。
どうなるか不安です・・・。
by MOKA (2008-11-25 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お義母さんの訪問。連休中のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。