SSブログ

連休中のこと [育児]

連休中、私たち家族3人はのんびりと家で過ごしました。
旦那が【ナルニア王国第二章】をレンタル屋さんで、
借りてきてくれたので、みーちゃんが寝たのを見計らって、
2人で観ました。
途中、みーちゃん起きちゃうかなーなんて思ったのですが、
最後までぐっすり眠っててくれました♪
みーちゃん、アリガトウ!!!

そして、この連休中旦那は沐浴に初挑戦!!
やる気満々でしたが、「ここからどうすりゃいいんだ?」
と慌てふためくシーンもあり、結局後半私も手伝いました。
時間にしてみりゃ、大してたってないのに、
沐浴後、旦那はぐったりしてました(笑)。
そりゃ、初めての沐浴は緊張するよね。

お疲れ様でした!!!


081124_002102.jpg


沐浴後、さっぱりしたみーちゃんです☆
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

cacocoa

旦那様頑張った!!
カラダ、バキバキに凝っちゃったかもね^^;
by cacocoa (2008-11-25 11:59) 

MOKA

*カコチャン
旦那が協力してくれると有難いね♪
筋肉痛になってるかも(笑)。
by MOKA (2008-11-25 18:40) 

oneyan

MOKAさん、ご無沙汰してしまいました 泣。お元気ですか?
これから寒くなる思うので風邪をひかれませんように。

お祝いの言葉が遅くなり…すみません。
本当におめでとうございます。安産だったんですね~。
本当に良く頑張られました。みーちゃん可愛いです。
上手く伝えられるか心配ですが、色々な思いをされてきた分喜びは大きいと思います。本当におめでと~ございます。

旦那様、良く頑張られました。初めての沐浴は緊張されたんでしょうね~。
みーちゃんと一緒にお風呂に入る日が楽しみだと思いますよ 笑。
協力をしてくれる旦那様は頼もしいですよね。
by oneyan (2008-11-25 20:14) 

かりすま保育士(笑)

旦那さんお疲れ様でした~~~^^

水没させまいと、かなり緊張されたんでしょうね。
でも、すぐになれますからご夫婦で頑張って下さいな~~~^^
by かりすま保育士(笑) (2008-11-26 09:52) 

MOKA

*oneyanさん
お久しぶりです☆本当、寒くなってきましたよね。
いつもご心配頂き、ありがとうございます!
旦那が協力をしてくれるので、私も助かってます。
旦那も一緒に入れる日を楽しみにしています。

*かりすまさん
ありがとうございます!旦那は、かなり緊張して
いましたよ。体が固くなってましたもの(笑)。
でも、頑張ってお風呂を入れてくれているので、
助かります。

by MOKA (2008-11-27 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は、いい夫婦の日♪新生児訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。