SSブログ

大晦日。

 今日は、大晦日。
早いなぁ。

今年は、結婚3年目にして奇跡の妊娠。
妊婦生活を経て、出産。
そして今、私の側にみーちゃんがいます。

産んだのに、まだ時々、夢を見ているんじゃないかなって
思う時があります。
すっかり、子ども中心の生活だけど、
毎日バタバタしているけど、楽しいです。

今年は、私にとって忘れられない年になりそうです。

初めて迎える家族3人でに正月。
のんびり過ごす予定です。
年明けは、両方の実家に挨拶に行くから、
ちょっとハードだけど、仕方ないよね。

それでは、よいお年を♪
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

絶叫

本当に今年はいい年になったね~
忘れられない年だよね!
来年もきっといい年になるわ!
by 絶叫 (2008-12-31 22:00) 

MOKA

絶叫OL
ありがとう♪去年は、忘れられない1年だわ。
今年も、また忘れられない年になりそうだよ。
by MOKA (2009-01-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリークリスマス転勤。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。