SSブログ

メリークリスマス [育児]

 今日は、クリスマス。
みーちゃんがいるので、家でのんびり過ごしました。

081224_200333.jpg

初めてのツリーにきょとんとするみーちゃん。
せっかくなので、動物達も集合。
パーティーらしくなったかしら?(私の自己満足ですが・・・。)

081225_144606.jpg

そして、みーちゃんのとこにもサンタさんがきました。
もらったのは、たまちゃんけろっとスイッチです。
ぐずった時など、このスイッチを押すと、軽快な音がでて泣き止むという
便利おもちゃです。
試しにやってみたけど、本人はびっくりして泣き止みました(笑)。
効果あり?

夫婦のクリスマスは、週末に“お疲れさま会”も兼ねてやるつもりです。
・・・と言っても、家でごちそうを食べることぐらいしかできないんだけどね。

今年もあとちょっと。早いなぁ・・・。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ハタ

素敵なプレゼントですね。
うちもいろんな音の出るものであやしてましたよ。
by ハタ (2008-12-27 14:51) 

MOKA

*ハタさん
今は、色んなおもちゃがあるんですねー。
こんな便利おもちゃにびっくりしました★
by MOKA (2008-12-28 02:17) 

corochan

今年のお正月はみーちゃんと3人で過ごすのかな?
のーんびり(出来る限り)過ごしてください。
来年もどうぞよろしくです。よいお年を☆彡
by corochan (2008-12-30 21:16) 

MOKA

corochanさん
ありがとうございます♪
今年のお正月は、のんびり過ごします★
今年もよろしくです。
by MOKA (2009-01-01 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気だけど・・・?大晦日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。