SSブログ

頑張ってます! [育児]

先日、3ヶ月検診に行ってきました。

腹ばいになり、首がすわっているか先生が診てくれるのですが、
みーちゃんは1㎝ぐらいしか上げられず・・・。

「遅い子は、5ヶ月で首がすわる子もいるし、
 大丈夫だと思いますが、念のため来月も来てください。」
と言われました。

先生に、腹ばいの時間も作ってあげるように
言われたので、機嫌のいい時に、
ちょこちょこ腹ばいにさせてたら・・・。

090225_130449.jpg 

おぉ!!!!!!上がってるーーーーー!!!!

1人で大興奮しちゃいました(笑)。

旦那が旅立つ前に、首がすわったとこ見せてあげたいなぁ。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

cacocoa

みーちゃん上手!やったね♪
by cacocoa (2009-02-26 00:44) 

MOKA

*カコチャン
ありがとう♪きっともう大丈夫だよね?
子どもの成長ってすごいね~。
by MOKA (2009-02-26 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日マザーズ・バッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。