SSブログ

マザーズ・バッグ

今日、ララ・ガーデンに行き、子ども服を見ていた時に、                 かわいいマザーズバッグを発見[ぴかぴか(新しい)]

実は、以前からマザーズバッグを買いたくてネットで調べまくってた私。
ハンナ・フラのかわいいバッグがあったんだけど、
なんと約8千円[たらーっ(汗)]

8千円は、高いよなー[バッド(下向き矢印)]
私が働いているなら、自分のお金で買っちゃうけど、                   さすがに旦那のお金となると気が引けちゃう(>_<)。

そんな中、この子ども服の店で見つけたマザーズバッグは、                値段も半分だし(ばらしちゃった☆)、
マチもかなりあり、斜め掛けだし、買っちゃいました~\^o^/

でもね、家に帰って冷静に見たら、                            「かわいすぎじゃない!?」って思わず自分でつっこんじゃいました(笑)。     

やっぱり無地にすればよかったかなー??

まっ、誰も見てないからいっか(笑)。

みーちゃんが大きくなったら、あげればいいんだもんね[かわいい]
090301_210727.jpg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

may

可愛~ぃ♪しかもお手ごろ価格なんて~さすが☆
私もハンナ・フラのマザーズバッグ欲しくて狙っているんです!が、まずは出産の準備から!と言い聞かせて我慢しています(^^;)ネットで可愛いの見つけてはbookMarkしてますが、再度チェックすると完売だったり…。本当に必要になった時にお気に入りのバッグが見付かる事を祈るばかりです!
みいちゃんも、大きくなってバッグをもらった時きっと喜ぶでしょうね~♪
やっぱり基本は横がけですか~?

by may (2009-03-02 08:54) 

ハタ

かわいいです。ぜんぜんかわいすぎることないですよ。
うちのはもっとかわいすぎると思うけど、子供のもののように見せて使えるからOKだと思います。
by ハタ (2009-03-02 21:22) 

絶叫

最近のマザーズバックはカワイイねー
いい買い物したわ!
by 絶叫 (2009-03-05 15:37) 

MOKA

*mayさん
ありがとうございます♪
今はかわいいマザーズバックが、             沢山あるから迷っちゃいますよね~。
斜めがけは、両手も空くし、
抱っこ紐で移動の時は便利ですよ~。

*ハタさん
ありがとうございます♪
他のママさんのバックを注目してみたら、
意外と皆さんかわいいバックだったので、
安心しました★

*絶叫OL
ありがとう♪
かわいすだよね(笑)。
最近のバックは、かわいいのが多くて
びっくりしたわ~。


by MOKA (2009-03-05 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑張ってます!予防接種。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。