SSブログ

初めての散髪

 みーちゃんの髪が伸び放題になり、
襟足部分が汗まみれになることもあり、
あせも?らしきものでき、散髪を決意[ぴかぴか(新しい)]

本当ね、もうちょっと伸ばしていたかったです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

顔が男の子みたいだし、短くしちゃったら、
男の子に間違えられるんじゃないかとか思ったけど、
汗だくみーちゃんは、見ていてつらそうだしね[たらーっ(汗)]

それに1度短くすれば、
しっかりした髪が生えてくるって言うし、
あせももひどくなっちゃかわいそうだもんね[バッド(下向き矢印)]

そんなわけで、お風呂に入る時にバスチェアに座らせ、
シャワーやバスチェアのおもちゃで遊んでいる時に、
ザクザク切っちゃいました[かわいい]

時々、首を左右に振るので怖かったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
怪我もせず、何とか無事に終了[グッド(上向き矢印)]

本当に、ザクザク切ったので、後ろとかワカメちゃんみたいです。
とさかの部分も、軽く切ってみました。
軽くすれば、落ち着くかなって思ったけど・・・。







090525_094937.jpg


やっぱり、とさかは健在です(笑)。
ちょっとやそっと切ったぐらいじゃ、びくともしません。

ルーキーズとか出れそうだわ。

案外1人で、散髪できちゃいました。
かなりふぞろいだけど(笑)。

ベビーベッドも、1人で解体したし、
ソファも、物置部屋に運んだし、
旦那がいなきゃいないで、1人で何とか出来るもんだね[るんるん]

きっと、こうやって母としてたくましくなっていくのね[ぴかぴか(新しい)]






*****



もしかしたら、
今週、旦那が一時帰国出来るかも[exclamation&question]
チケットが取れたらなんだけどね・・・[たらーっ(汗)]

あぁ、チケットが取れますように[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての公民館。わーい!わーい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。