SSブログ

8ヶ月です♪ [育児]

今日で、8カ月になりました!
090708_164856.jpg

ずりばいも好調で、色んなとこ探索しています。
幸い今のところ、病気もせず元気でいてくれるのが、
有難いです♪

以前、髪の毛がとさかのように立っていましたが、
ずりばいをするようになり、立たなくなりました。
引力のせい??

とさかのときは、「髪の毛、ぺたっとしないかな?」なんて
思っていましたが、いざぺたっとしちゃうと寂しいもんです。


                  ↓ 寝返りしたての頃。懐かしいなぁ・・・。
MIZUNA4 120.JPG

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ハタ

早いですね、もう8ヶ月になったんですね。
外出もしやすくなって楽しみも増えますね。
歩くようになるとだいぶ楽になるんですけど、もうちょっとですね。

by ハタ (2009-07-09 22:55) 

MOKA

☆ハタさん
もう8カ月になりました♪
以前に比べると、出かけやすくなりましたね。
歩くようになったら、遠出もできるかな?
楽しみです♪
by MOKA (2009-07-09 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。