SSブログ

おすわりできた? [育児]

090709_191841.jpg


実は、昨日からモゾモゾ動いて、ちょこんとおすわりしました!!
と言っても、勿論両手ついてるし、
フラフラしてかなり危なっかしいんだけどね(笑)。

今日も、モゾモゾしながらちょこんと座ってました。
誰も教えていないのに、すごいなぁ。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

may

本当ですね!みーちゃん、とさかちゃん卒業ですね!ちょっと寂しいけど(笑)可愛い~♪
8ヶ月でやっとおすわり出来るんですね。ひとつひとつ出来る様になり嬉しいですね☆
by may (2009-07-11 11:29) 

MOKA

☆mayさん
ありがとうございます♪とさかちゃんだったころが、
懐かしいです!この時期って、目に見えて
成長が分かるから楽しいですよね!!
by MOKA (2009-07-13 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8ヶ月です♪びっくりしたこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。