SSブログ

ランチ

 週末、近所に『満腹食堂』という名の日本食屋さんができたので、
ランチを食べに行きました♪

 店に入ったら、おぼんをとって、
好きなおかず(唐揚げとか、焼き魚など)を選んで、
お金を払います。
ちなみに、ラーメン・どんぶりものもあります。

私はカツ丼、旦那は親子丼、
みーちゃんには、うどんを注文。

運ばれてきたカツ丼を見たら、
なんか変。

カツ丼なのに、カツが見当たらないぞ?

一応、卵の下も探してみる・・・。

やっぱり、ないっ!!!

これじゃ、ただのたまご丼だよぉ。

なので、お店の人に、
レシートと、カツがないカツ丼を指さして、
「肉、ないっ!!ない!!」とカタコトの中国語で、
言ったら、中国語でワーワー言われ、
レシートとたまご丼?を持って行ってくれたので、
しばらく待つことに。

その間、旦那の親子丼とうどんが運ばれてきました。
親子丼は、鶏肉がやたらと黒くて、
親子丼というより、焼き鳥丼って感じでした(笑)。

そして、2度目運ばれてきたカツ丼は、
ちゃんとカツがのってました♪

それにしても、カツ丼頼んで、
カツがのってないってすごいウケたわー。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懐かしき仲間達いちご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。