SSブログ

夏の思い出 [1歳9カ月]

 まだまだ暑いけど、夏の思い出!


DSCF0595.JPG

ママの帽子とスリッパがお気に入り!


DSCF0587.JPG

ベランダでビニールプール☆

ママがビキニを着ることなくきちゃったので、
みーちゃんにはビキニを着せちゃいました(笑)。

DSCF0597.JPG
家の前で。

DSCF0618.JPG

お気に入りの乗り物。
ゾウの形をしていて、「ゾウ!ゾウ!」と言って、
いつも乗っています。

DSCF0600.JPG

夏祭りにて。
お面をつけたり外したりしたので、
髪がぼさぼさです・・・。


言葉も増えてきて、だんだん色んな事が分かるようになってきて、
一緒にいるとおもしろいです。
勿論、イヤーッ!!って言うことも多いけど(笑)。

今月末に、日本に一時帰国するので、
計画を色々たてているとこです。
お寿司食べるぞー(笑)。






nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ayaya


 9月に入っても、めちゃくちゃ暑い毎日です~
 秋の気配はゼロ! 真夏と何も変わってないよ・・・

 みーちゃん 大きくなったねぇ!! ビックリしちゃったよ
 もう赤ちゃんじゃないね!
 こうやって どんどいんお姉ちゃんになっていくんだな~
 
 でも しかしmokaちゃんには似てない(笑) 
 

 先日ちょっと辛いことがあって 少々情緒不安定な感じな日々を
 送っていたので 友達のブログに癒されます(涙)

 元気な時は元気だけど 落ちる時は落ちているので
 (心までは折れてないから大丈夫) 中々気持ち的に浮上出来ないんだけど
 もうこればっかりは 解決出来ないどうしようもないことなので
 受け入れて 頑張って進んで行くしかない・・・

 
 って 暗い流れになっちゃってごめん!
 まだ少し先だけど 一時帰国 楽しんでね!!
by ayaya (2010-09-07 08:12) 

MOKA

*ayayaちゃん
返事遅くなってごめんね!
日本も暑そうだねー。
暑い日が続くと、本当疲れるよね~。

みーちゃん、大きくなった?
毎日一緒だとよく分かんないんだけどね。
私も、みーちゃんの画像を並べつつ、
やっぱり旦那似だよなぁと、
しみじみ思いました(笑)。

色々つらいことがあったみたいだけど、
無理だけはしないでね。

一時帰国、楽しみます♪





by MOKA (2010-09-13 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏祭りきれいになります! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。