SSブログ

日本へ帰ります!!! [一時帰国]

 29日(水)~10/8(金)まで、
国慶節なので、
日本へ一時帰国しま~す♪

前半、旦那の実家
後半、私の実家に泊まります。

私の本来の家は、
人に貸してしまったので・・・。

とはいえ、滞在中は、
健康診断・法事(旦那のほうです)・
みーちゃんの歯科検診・耳鼻科・・・と、
なかなか自由にはできず、
どっちかって言うと気が重いです・・・。

でもでも。
最終日は、成田空港近くに泊まって、
『成田ゆめ牧場』に行き、
家族3人で楽しむ予定です。
(これが唯一の楽しみかも!?)

じいちゃん&ばあちゃんも、
大きくなって、
ちょこっと喋るようになったみーちゃんに、
びっくりだろうなー。

最後に会ったのは、
2月の春節の時だし・・・。
この時、まだ1歳3ヶ月だったしね。
今は、1歳10ヶ月だもんね。

そうそう、トレーニングパンツも買わないとね!
買いたいものも沢山あるし、
買い忘れのないようにしなきゃ!

とりあえず、機内でみーちゃんが
おとなしくいられるように祈るばかりです・・・。

なんか風邪ひいたみたいで、
喉が痛い・・・。







nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

ayaya

お帰り~!

もう着いて ゆっくりしている頃かな?

今日は爽やかな過ごしやすい秋の日って感じだったけど
昨日までものすごい寒くて 雨もガンガン降っていたんだよ~

久しぶりの日本 色々やることもてんこ盛りみたいだけど
思う存分楽しんでね

美味しいもの食べたり~
買いたいもの買ったり~

そういう点 日本ってかなりいいんだよね ホントに♡
(一時帰国した時 めちゃくちゃそう感じたよ・・・)


もしかしたら このコメント見るの 上海戻ってからかな?

何はともあれ 有意義に過ごされますように♪
by ayaya (2010-09-29 17:33) 

mykaira

お帰りなさ~い!ゆっくり休んで日本の良さを満喫してね。
by mykaira (2010-10-01 21:09) 

kei

自分の家より温かい場所はないですね。風邪もすぐ治るでしょう。
by kei (2010-10-05 00:30) 

mucha

おお!今は日本にいらっしゃるのですね♪
懐かしい人に会ったり、食べたり、お買い物したり
楽しんでいらっしゃるかな(^^)



by mucha (2010-10-05 10:33) 

MOKA

*ayayaちゃん
コメントくれたのに、見る間もなく日本へ
帰ってしまったわ。
今はもう上海です。
買い物しまくりの食べまくりでしたわ(笑)。

*mykairaさん
ありがとうございます。
日本に帰って、改めて日本の良さを実感してきました!

*keiさん
ありがとうございます!
風邪もいつの間にやら治ってました(笑)。

*muchaさん
久々の日本を満喫してきました!
お寿司も沢山食べて、
満足、満足!!



by MOKA (2010-10-11 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じんましんただいまー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。