SSブログ

一時帰国

 今月末、国慶節で1週間ほど休みになるので、
日本へ一時帰国します。

 今回は、ディズニーランドも行く計画もあり、
私の頭の中ではミッキーが踊ってます(笑)。

日本にいる間には、
健康診断やみーちゃんの病院(内股なので1度診てもらおうかと検討中)
みーちゃんの七五三の写真・・・とやること沢山^^;
勿論、買い物も行きたいしー、
コンタクトも作りたいしー、
あれもこれもと出てくるもんですね。

ちなみに七五三の写真って、
9月までに申し込めば、
上海三越の日系フォトスタジオで撮れるみたいです。

上海で七五三の写真が撮れるとは・・・。
それだけ、日本人が多いんでしょうね~。
何でもできちゃうのね。

上海で撮ろうかと思ったけど、
やっぱりジジ&ババ達は着物姿見たいよね。

というわけで、ただいま色々計画中。


でも、頭の中はディズニーランドでいっぱいです☆











nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mucha

そろそろ日本にいらっしゃってる頃かしら?
ミッキーに会えたかな?(^^)♪ ミーちゃん喜ぶでしょうねー♪

もう七五三なのですね。早いですねー!
着物と、チャイナ服で ぜひ写真をっ(笑)
by mucha (2011-09-25 14:57) 

MOKA

muchaさん
29日から日本へ帰ります♪
「ミッキーに会いたい!」と言っているので、
楽しみです。

七五三も来年にしようか迷ったんですけどね。
チャイナ服いいですよね。
せっかくだから撮りたいですね・。
by MOKA (2011-09-28 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2人目のこと三輪車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。