SSブログ

三輪車

 みーちゃんは、2歳10ヶ月になりました。

最近は、三輪車もこげるようになり、
散歩に行く時は、三輪車に乗っています。
こぐスピードも徐々に速くなりました。

ちょっと前まで歩けなかったのに。
いつの間にか歩けるようになって、
走れるようになって・・・。

今は、こうやって三輪車に乗っている・・・。

嬉しい半面、
(こうやってどんどん親から離れていくのかなぁ。)なんて思ったら、
急に寂しくなりました。

「やだー!」「やりたくない!!」
って言うことが多いみーちゃん。

でも、一日一緒にいられるのって、
今だけなんだよね、きっと。


4月からは幼稚園。
今は親子でゆっくり過ごそうと思います。










nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

kei

自分が幼稚園の時に爺さんは三輪車を買ってくれた。
by kei (2011-09-15 21:34) 

MOKA

keiさん
keiさんも、子どもの時に乗っていたんですね。
三輪車は、子どもの定番の乗り物ですよね!

by MOKA (2011-09-21 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一時帰国明日から・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。