SSブログ

超デカデカプリン♪ [食べ物]

 昨日、旦那が仕事帰りにコンビニで肉まんとプリンを買ってきてくれました♪
でもね、このプリン超デカいんです!!

コップと同じ大きさぐらい。
 さっき、朝食に頂きましたが量が多すぎて、半分残しました・・・。
あと10歳若かったら食べれてたかも知れないけど、
さすがに三十路にはきつかったです。

 ねっ、ボリューム満点のプリン。
よかったらお試し下さいませ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回、日記に書いた幼児教室とは別にもう1社の幼児教室から、
面接の話しがきました。
 いやぁ、まさか2社からくるとは・・・。
悩むなぁ。
月曜日、面接なので行ってみようと思います。

今日は、旦那が早く出勤するため5時に起きたので、
今から寝ようと思いま~す。
旦那には、悪いけど専業主婦の特権やね(笑)。

 あっ、くれぐれも旦那には内緒ですよ。

 


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

おかちやん

でかいわ~。私も見たことあるけどさすがに食べれそうにないので却下したよ。

私もそろそろブログ再開しようかなと思ってます。So-netは携帯からでも書き込みOK?
by おかちやん (2008-01-25 09:58) 

cacocoa

おっき~~~!
プッチンしたお皿がとてもかわいい♪
面接、前記事のは、1ヶ月後ですもんねぇ^^;
月曜日、なら、先に行ってみたいですよねw
いい職場と出会えるといいですね*^^*
by cacocoa (2008-01-25 14:37) 

MOKA

>おかちゃん
デカプリンでしょ~?2回に分けて頂きました。てへっ。
ブログ復活待ってますよ~。

>cacocoaさん
大きいですよね~(笑)。
お皿悩んで悩んで買ったので、褒めて頂いて嬉しいデス♪
面接は、試しに行ってみます!
by MOKA (2008-01-25 20:08) 

甘党の私なら全部一気に食べてしまいそうです(^^;それにしても大きいですね♪
by (2008-01-26 07:08) 

MOKA

マロンさん
マロンさん、甘党なんですねぇ。私には、多すぎました。
ぜひ、試してみて下さい♪
by MOKA (2008-01-26 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来月、面接です!!不可解な電話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。