SSブログ

久々の外食です! [食べ物]

夕方、旦那から電話があり久しぶりに外食をすることに[黒ハート]               最近、つわりに悩まされ、外出することにおっくうになってた私[バッド(下向き矢印)]
でも、気晴らしに行こうと思い、近所の『温野菜しゃぶしゃぶ』に行きました。          野菜も沢山食べられて、満足!満足!!肉もおいしかった~[ぴかぴか(新しい)]

でも、不満が一つ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




ビールが飲みたかった…。
あぁ、残念。
080329_194542.jpg

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

cacocoa

外食楽しめてヨカッタですね*^^*
いい気晴らしになったみたいで♪
。。。コラッ!!贅沢な不満だわw
やっと「飲めない体」になれたんだもの♪
喜んで受け入れようじゃないかw
by cacocoa (2008-03-29 22:26) 

MOKA

*cacocoaちゃん
あはは。本当、贅沢な不満ね(笑)。
ないものねだりだね。このカラダ、受け入れないとね♪
by MOKA (2008-03-30 11:42) 

ハタ

赤ちゃんの話題で楽しかったんじゃないですか。
ビールだけじゃなく、カフェインのあるお茶やコーヒーもしばらく控えるのは大変ですね。がんばってください。
by ハタ (2008-03-30 14:41) 

マロン

やはり、つわりで悩まされているんですね。妻も今はつわりでどんよりしていまし。
by マロン (2008-03-30 15:24) 

まえまど

おおおおお!ちょうど昨日絶叫OLとかと温野菜に行ったんだよ!
超奇遇だね(笑)
わたしはじめて行ったんだけど、おいしいね。
最後のアイスが小さいけどね。
by まえまど (2008-03-30 23:44) 

くるみ

MOKAさん元気そうで嬉しいです♡
前記事読ませてもらったら流産しかけてるとの記事だったので
すごくドキドキしたんですけど
MOKAさんも赤ちゃんも順調ってことで一安心しました☆
ほんと今が一番大事な時期なので安静にしていてくださいね♪
掃除などもちょっとしたことで何がおきるか分からないので
安定期に入るまではなるべく旦那様にいろいろと協力してもらってくださいね☆
くるみも赤ちゃん生まれてから外食してないから外食行きたいな~(笑)
by くるみ (2008-04-02 08:57) 

MOKA

*ハタさん
飲み物が自由に飲めないのは、不便ですが、旦那とゆっくり
赤ちゃんのこと話せてよかったです♪頑張ります!!

*マロンさん
奥さんもつわりなんですね。私も、つわりの頻度が増えてきて、つらいです・・・。早く終わって欲しいです。

*まえまど
おお!すごい偶然だね♪私も初めて行ったけど、おいしかった!
確かに、アイスちっちゃかったね(笑)。おいしかったけどね。

*くるみさん
一時、危なかったのですが、薬飲んだり安静にして、なんとか乗り越えました!!私も、動きすぎたなーっと反省・・・。
なので、旦那にも協力してもらってのんびりしてます♪
外食行けるといいですね!
by MOKA (2008-04-02 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

育児休暇母子手帳もらいました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。